たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

泣いてるの?

お散歩の途中で見つけたきのこ君

泣いてるように見えました

暑過ぎて泣いてるの?

喉が渇いたの?

お水が欲しいのかな~?

お腹が空いたの?

なあ~んてね(^◇^)



世の中夏休みですね 

Bleumamaは夏休みはしないんです

なんで?と聞かれたら

連休をすると 体調を崩すから~

と いうのは言い訳で(笑)

何の予定も入れてないからですが 
(-。-)y-゜゜゜何か?


しっかし夏は暑いとは言えキッツ~イ!

地球規模の温暖化

今年の最高気温はどこまで記録を伸ばすのかしら

そんな記録は伸びなくていいですよね~(-。-)

学校がお休みでも 暑い中戦っている球児達

あんまり暑いと選手はもちろん 応援に行ってる人たちもまいってしまうよね

世の中お休みでも 高速道路の復旧に携わっている人達にもきつい暑さでしょうね

災害に会われて避難生活をしている人達も大変なことでしょう


みんな無事に夏を乗り切って欲しいと切に願います


汗だくになりながら そんな事を考えながら久しぶりにお散歩をしました
゛8-(*^-^)゛カタカタカタ・・・・

家に帰ってからも滝のような汗はしばらく止まりませんでした

水分補給は充分にしないとです(・。・;


そんなこんなでも
Let’s enjyoi!




タグ :きのこ日野

  • 同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
    身を清める?
    日野でシジミが…
    サギ
    朝の多摩川土手より
    赤まんま
    久しぶりの早朝散歩
    同じカテゴリー(お散歩)の記事
     身を清める? (2011-04-15 20:17)
     日野でシジミが… (2010-11-26 07:51)
     サギ (2010-10-29 10:00)
     朝の多摩川土手より (2010-10-28 15:00)
     赤まんま (2010-10-27 20:33)
     久しぶりの早朝散歩 (2010-07-05 23:23)

    2009年08月14日 Posted byBleumama at 10:00 │Comments(2)お散歩

    この記事へのコメント
    大きな声では言えませんが、、、、

    普段の日常が一番疲れないと
    実感している 今日この頃 saitosai です。。
    "連休をすると 体調を崩す"
    真理です(¬_¬)b


    きのこ君 誰がかじったのぉ~~ヾ(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月14日 10:32
    >saitosaiさん
    こんにちは(^^)

    確かに、あはは♪大きな声では言えませんが、、、、

    "連休をすると 体調を崩す"
    私達 止まると死んでしまう回遊魚と一緒ですね(笑)


    きのこ君 誰かのお腹を満たしてあげたのかしら

    だったら泣かなくてもね(=^▽^=)


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年08月14日 17:22
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    泣いてるの?
      コメント(2)